主婦がwebデザインの職業訓練に行った結果

webデザインの職業訓練に通う事になりました。その備忘録

褒められて調子にのる

f:id:rumetaso:20181224111803p:plain

 

 

この間はillustratorの授業で、自分が作りたいサイトのデザインカンプを作ってプレゼンするという難易度の高い授業でした 涙

 

家でも隙間時間でコツコツ、デザインカンプを作っていたので自分の中では

『自分なりに、やれるとこまではやった』という感じで発表しました。

 

内心、いろいろセンスなさすぎて泣けるーー。このデザインは本当に大丈夫なんだろうか…orz と不安でしたが

 

意外とクラスメイトや先生方からいい評価を頂けました

 

やほーい^^ illustratorPhotoshopのテスト点があまりよろしくないだけに

とても嬉しい★

 

クラスの中でも、授業中つまずいて先生に質問しまくりの落ちこぼれだったので、

ちゃんと自分の出来てるところを周りに知ってもらえた気がする(涙)

 

褒められるとやる気が出てきたので(単純


)、もう少しマイペースに頑張ろうと思います★