主婦がwebデザインの職業訓練に行った結果

webデザインの職業訓練に通う事になりました。その備忘録

テスト結果への言及

先週、面談がありました。

 

授業で書いた履歴書を添削して頂きながら、今後の話をしました。

 

私はPhotoshopillustratorのテストがどちらも合格点、ギリギリでしたw

 

私の中でも少しモヤモヤしつつも、『追試じゃないからいっか♪』と思っていたら

面談で皆で卒業制作を作るときに足を引っ張らないようにと釘を刺されました(涙)

 

 

中には追試組には自主退校をやんわり進められた人もいるみたいで………

(なんだかネットに出回ってる職業訓練の話と違うwwwww涙)

 

少しだけ気が引き締まったので(少しだけかい 苦笑)

 

今年中にillustratorPhotoshopで作りたいものを作れるようになろうと思います★

 

さて、、、コーディングのテストの結果はどうだったんだろう。。。ドキドキしつつも前向きに頑張ろうと思います。

 

 

P,S 主人の健康診断の結果が良くなかった。。。家庭(特に栄養面)も勉強も就職もいろいろ頑張ろうと思う。