主婦がwebデザインの職業訓練に行った結果

webデザインの職業訓練に通う事になりました。その備忘録

年の瀬にまさかの愚痴で御免なさい

やっと年末年始で休みに入るーーー!と思っていたのに、

課題が山積みでかなりテンション下がる。。。。

先生方からもクラス全体に厳しい言葉を投げかけられる。

 

ポートフォリオを早く作っておいて下さい。今回のクラスはゆっくりしすぎです。

前回のクラスと比べるとテストの点がみんな低いです。』

 

とかとか、、、、私も『しっかり頑張ってよ!』なんて言われるし辛い。。辛すぎる。

 

お正月ぐらい遊びに行きたいよーーーー!!だから今年は年末の掃除は諦めたww

根詰めまくってポートフォリオを完成させておくぞ。。。

 

 

あーーーーー!!なんだか色々と悔しい。。。。何がかは分からないけど。。。

 

 

なんでこんなにプレッシャーを掛けられるんだろうか。。。つらたん。

 

今までのクラスはどんだけ優秀だったんだよ。。出来なくてもサボってる訳じゃないのにねー。っていう愚痴でした!年の瀬にごめんなさい。

 

来年は明るい未来がやってくると信じて頑張ります★